2chまとめサイト らいぶにゅー

2chニュースまとめサイトのらいぶにゅーです。 話題のニュースを中心に面白いニュースを発信していきます。

            モッピー!お金がたまるポイントサイト

    山本圭一

    1: くじら1号 ★@転載は禁止 c2ch.net 2015/01/04(日) 19:11:13.26 ID:???O
     謹慎中の極楽とんぼ・山本圭一が、旧芸名「山本圭壱」名義で19日に東京・下北沢駅前劇場でお笑いライブを開催することが 明らかになった。
    「山本圭壱LIVE事務局」として公式サイトが開設され、アップされた手書きのチラシには料金を観客が「投げ銭」 で支払うと記載。
    同劇場もオリコンニュースの取材に対し「先ほど関係者を通じて本人と確認がとれました。開催致します」と開催を認めた。

     タレント名は本名の「山本圭一」から再び以前使用していた旧芸名「山本圭壱」としており、出演者の欄には「極楽とんぼ 山本圭壱」とコンビ名の記載も。ライブ後に山本自らざるを持ってロビーに立ち「お客様の厚意を投げ銭として反映させて 頂けますと望外です」としていることから、自ら自身の真価をファンに問う形をとったとみられる。

     2006年7月に淫行騒動で所属事務所を解雇されて以来、事実上芸能界引退状態となっている山本。
    毎年のように復帰のうわさが出ては立ち消え、謹慎後は飲食店勤務を経て、昨年にはお寺での修行していることが関係者やタレント仲間から伝えられていた。

    http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/oricon_2046780/
    【【ついに復帰!?】極楽とんぼ・山本圭一、1・19ソロライブ 旧芸名で活動再開、自ら自身の真価をファンに問う 】の続きを読む

    中島美嘉

    1: れいおφ ★@転載は禁止 2015/01/01(木) 19:00:47.25 ID:???0
    先日結婚したばかりで幸せいっぱいの歌手・中島美嘉(31)に批判が殺到する事態が起きている。

    かねてから交際していたバレーボール男子日本代表の清水邦広選手(28)との恋を実らせ、
    昨年12月25日のクリスマスに入籍した中島。
    同30日に東京・日本武道館で開催されたライブでは、約1万人のファンを前に結婚報告した。

    ファンからの祝福に照れながら「指輪見てよ」と婚約指輪を披露するなど上機嫌だった中島だが、
    そのトーク中の"ある言葉"が一部でヒンシュクを買うことになった。

    ライブ中、照れ屋の中島は「最近、お騒がせしまして。『売れ残らなくてよかった』と思いつつ...ということで、 この話は終わり」と手短に結婚報告を済ませ、この模様はテレビやスポーツ紙などの各メディアで広く報じられたが、 この「売れ残らなくてよかった」という言葉に一部の独身女性たちが激怒。
    ネット上に以下のような批判が数多く書き込まれる事態となっている。

    「結婚してないファンに失礼だと思わないの?」
    「好きだったのに完全にアラサー独身女を敵に回したね」
    「指輪まで見せびらかして『結婚してる私は独身女よりも上』って感じがイラつく」
    「『売れ残り』って女は商品じゃないよ」
    「色んな事情で独身の人もいるのに『売れ残り』で一括りにされると傷つく」
    「浮世離れしたイメージがあったけど、男社会に従順な普通の女性だったんだね」
    「中島美嘉より年上の独身女性はどうしたらいいの」

    その一方、こういった女性たちの意見に対して以下のような反論も書き込まれている。

    「悪気があって言ったわけじゃないんだから目くじら立てなくても」
    「他人の幸せをねたんでも仕方ないのに」
    「自虐的な冗談として言ったんだから関係ない他人が怒るのはおかしい」
    「こういう人たちは誰か結婚するたびに嫉妬してるんだろうか」
    「嫉妬してる女性たちが何で独身なのかよく分かる」

    >>2以降に続く)

    http://news.livedoor.com/article/detail/9633200/

    関連記事
    新婚の中島美嘉「売れ残らなくてよかった」
    http://www.ytv.co.jp/press/entertainment/TI20161961.html
    中島美嘉1万人に「売れ残らなくてよかった」
    http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20141230-1415729.html

    前スレ ★1=2015/01/01(木) 14:47:50.33
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1420099541/
    【【炎上!?】「売れ残らなくてよかった」 新婚・中島美嘉の発言に批判殺到・・・“倖田來未の二の舞”の危機】の続きを読む

    okamura_mamiko2

    1: れいおφ ★@転載は禁止 2014/12/29(月) 13:59:16.34 ID:???0
    三股? 四股? 続々と新たな恋人発覚でNHK『ニュース7』のお天気お姉さんが、
    大変なことになっている。

    10月、写真誌で音楽教師の男性とデートしていた様子がスクープされていた、
    お天気キャスター・岡村真美子がさらに先日、週刊誌で同じ所属事務所の気象予報士で、
    TBS『ひるおび!』出演中だった佐藤大介と、気象庁関係者A氏の妻帯者2名と不倫関係に
    あったことが報じられた。

    恋人とデートなら有名税で済ませられたが、ダブル不倫報道では変態とも思える行為までが
    明かされており、佐藤は関係を否定しているものの、この影響で岡村は番組のホームページ
    から名前や写真が削除され、自身のブログも閉鎖。所属事務所のウェザーマップは12月24日、
    岡村と佐藤の番組降板を明かした。

    そのクリスマスイブ、今度は局に勤めるディレクターB氏が「岡村さんと関係していた」と、
    所属する部署の上司に、恋人関係にあったことを伝えていたことが新たに分かった。

    NHK関係者によると「Bさんは半年ほど前から岡村さんと付き合い、
    クリスマス前後の時期には互いに時間が空いた日にデートをしようという話になっていた」という。

    「10月のスキャンダルが出た際、岡村さんはBさんに“友達とご飯を食べただけで、
    恋人と書かれた”と話していたそうで、実際に記事の内容では、車で自宅まで送ってもらっていたと
    のことでギリギリセーフみたいな感じだったらしいんですが、今回のダブル不倫追加で3股疑惑の
    報道が出て仰天。自分を入れたら4股、報道に出る可能性があると上司に相談したそうです。
    クリスマスプレゼントも用意して、近く手渡しする予定だったとか」(同)

    ただ、岡村を知る女性局員の話では、岡村は女性スタッフらとの会話で、
    最近まで「彼氏はいない」と言っており、B氏との交際を聞かれた際も「一方的に言い寄られているだけ」と、
    交際は否定していたという。
    また、1年ほど前にはスポーツ紙の30代のイケメン芸能記者とウワサになったこともあったという。

    浮いた話が次々に出てくる岡村、どこまでが実際に関係していたか分からないが、
    矢口真里に似た童顔のルックスで、ネット上では「魔法少女」なるニックネームが付けられ、人気者だった。
    そのアイドル的な人気から、くしくもフォトエッセイ『空のソムリエ』(ワニブックス)が24日に発売。
    発売元のワニブックス関係者によると「当初は音楽教師とのスキャンダルで売れ行きは
    厳しいとみられていたのに、皮肉にも騒動の影響でセールスが激増中」だという。

    ただ「寝取られフェチ」だという佐藤の要望に応じて、別の交際相手とのセックスを見せる露出プレイをした結果、
    修羅場となって警察沙汰になったという話が伝えられ、不倫以上に変態セックスのイメージダウンから、
    お天気キャスターとしての将来は絶望的。
    『ニュース7』のお天気お姉さんは、前任者の半井小絵もプロ野球選手との不倫発覚で降板しており、
    局内では番組サイドの人選を問題視する声が出始めているという。

    http://news.livedoor.com/article/detail/9625279/
    【【気象予報士】岡村真美子の男関係がヤバすぎる!今度は「四股」疑惑が浮上】の続きを読む

    新山千春


    1: 砂漠のマスカレード ★@転載は禁止 2014/12/29(月) 05:19:53.50 ID:???0
    タレント、新山千春(33)とプロ野球・西武2軍内野守備走塁コーチの黒田哲史氏(39)が離婚することが28日、分かった。
    29日にも発表するとみられる。2人は2004年12月に結婚し、06年7月に長女で子役、小春ちゃん(8)が誕生したが、 昨年11月に別居が報じられていた。
    今月下旬、最後の家族旅行となった米ハワイから帰国し、丸10年を迎えた結婚生活に終止符を打つ。

    結婚から節目の10年を迎えた新山と黒田氏が、別々の道を歩むことを決意した。

    関係者によると、新山が長女、小春ちゃんと親子でタレント活動を続ける一方、黒田氏は遠征で家を空けることが多く、
    いつしか夫婦間でコミュニケーションが取れなくなっていったという。すれ違い生活が続く中、
    冷却期間を置くためにも数年前から別居生活を送ってきたが、修復不可能と判断し、決断したようだ。29日にも発表される。

    2人は03年秋に知人の紹介で知り合い、翌04年6月に交際をスタートさせ、同12月にスピード婚。
    人気タレントの新山と当時巨人の選手だった黒田氏の結婚は、美男美女カップルとして話題を集めた。

    06年7月には小春ちゃんが誕生。同年オフに黒田氏は巨人から戦力外通告を受け、翌07年に西武に移籍したが、同年オフに引退。
    紆余曲折を夫婦二人三脚で乗り越えてきたが、昨年11月に写真週刊誌で別居が発覚し、離婚危機が報じられた。

    今月22日、新山は家族3人でハワイ旅行に出かけたことをブログで報告。「ともにたくさんの時間を過ごし、乗り越えてきた今があります。
    10年間で旦那さんから学ぶこともたくさんありました。穏やかな時間の中でたくさん思い出を作って帰りますね」 と意味シンにつづっており、離婚を前提とした最後の家族旅行だったようだ。

    世間を驚かせた結婚から10年、小春ちゃんの親権は新山が持つとみられる。
    シングルマザーとなっても離婚をバネに、タレントとして一層の飛躍をめざす。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141229-00000501-sanspo-ent
    サンケイスポーツ 12月29日(月)5時0分配信

    依頼です

    ◆芸スポ+スレッド作成依頼スレッド★758(c)
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1419565555/
    【【芸能】新山千春、西武・黒田コーチと離婚…最後の家族旅行も終え終止符…】の続きを読む

    このページのトップヘ